2021年度研修医4名! こんなキャラだよ (^^)/

年度末の慌ただしい日々も

あっという間に過ぎ去りました(*'▽')

 

咲き誇っていた桜の花も、、、

f:id:minamiedu2016:20210403095139j:plain

葉桜に、、、( 一一)

はやいねえ、、、

 

さて新年度

南大阪病院に

医師国家試験を無事クリアした

新しい研修医4名がやってきました!!

 

3月末ローテーション調整もあっさり決定

f:id:minamiedu2016:20210403100433j:plain

現在オリエンテーション期間真っ最中です!!

 

4月12日から

病棟、救急外来、手術室、外来(総合内科)etc で

診療に取り組みます(*'▽')

 

病院職員のみなさま

4名の新人たちが勤務する姿をみかけましたら

いろいろご指導よろしくお願いします(^^♪

 

それでは簡単な新研修医の自己紹介、、、

御覧ください♡

① 「くわちゃん」

f:id:minamiedu2016:20210403095814j:plain

4月からお世話になります!

大阪市大から来ました新研修医の「くわちゃん」です(^^)/

 

趣味は鉄道です、、、🚉

北は青森から南は博多まで、、、普通列車を乗り通したことがあります!

 

1年間精一杯がんばりますのでよろしくお願いします(*'▽')

「やっすん」

f:id:minamiedu2016:20210403112219j:plain

 

大阪市立大学から来ました「やっすん」です!

 

部活は水泳をしており

一応バタフライをメインで泳いでいましたが、、、

今は泳げる気が全くしないです( 一一)


最近引退してから泳いでいなかったせいで

随分と(物理的に)丸くなってしまいました(笑

 

趣味も水泳なのですが、、、

最近新しい趣味を探しています笑

オススメの趣味があればぜひ誘って下さい!

 

お酒が好きで

中でも居酒屋のビールがとても好きなのですが、、、

最近のご時世的にお店で飲めないのが寂しいです…

未熟者ではありますが1年間よろしくお願い致します!!

 

「ふじもん」

f:id:minamiedu2016:20210403112839j:plain

一年間お世話になります

研修医のふじもんと申します

大学では軟式テニスでした!

趣味は観劇、世界史、ゲーム、サバゲ、インクや封蝋集めなどなどです🖋
世界史については古代ローマフランス革命が特に好きで

留学のついでにアウステルリッツやヴァグラムの古戦場

を歩いて回ったこともあります🇫🇷


そろそろ趣味が多すぎて手が回りませんが、最近乗馬も始めようと思ってます

まだまだ西も東もわからぬ若輩者ではございますが

日々精進して参りたいと思います🙌


どうか末長くご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いいたします!

(この口上がわかる人、仲良くなれそうです)

「へみー」

f:id:minamiedu2016:20210403113645j:plain

川崎医大からきました「へみー」です!

4月から1年間

南大阪病院で研修医をさせていただくことになりました(*^^*)

 

大学ではゴルフ部に入ってました(o^^o)

 

韓国グループのBTSとたくさん食べることが好きです^_^

BTSジンとジミン推しです!

ARMYの方、一緒に盛りあがりましょう♪

ごはんは特に麺類(らーめんやパスタ)が大好きです♡

おいしい麺のお店があればぜひ教えてください!

 

女子1人で不安なこともたくさんありますが

褒められて伸びるタイプなので

たくさん褒めていただけるとうれしいです(〃ω〃)

 

今は右も左もわからない状態ですが

1年後には成長した姿をお見せできるよう

精一杯がんばります!(^o^)

どうぞよろしくお願いします!