研修医よもやま話2024 その(1) 新研修医を紹介します!!

桜もやっと開花し春本番です!!

 

新人研修医2名は

4月3日に新採用職員の救命処置コースで

インストとして指導してくれました💛

ありがとう!!

 

彼らの自己紹介をどうぞ!

 

大阪公立大学出身の「カズ」と申します!

4月よりお世話になります!

大学ではゴルフ部に所属していました。

先月久々にラウンドに行ったのですがボロボロでした…

打ちっぱなしで鍛え直そうと思います。

趣味は映画鑑賞です。

映画館に観に行くのが好きで先週もオッペンハイマーという映画を観に行きました!

オススメの映画とかあれば教えて欲しいです!

今年一年間精一杯頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いします!!

 

②大阪公立大学卒の「さかし」です!

大学ではバドミントン部に所属していました!

コロナ前後からあまりできていませんでしたが

飲み会が好きということもあり

年末年始の暴飲暴食で太ってしまったので

運動しないといけないなと感じております、、、

趣味は麻雀と映画鑑賞です。

麻雀は麻雀店で働いていたほど好きで腕前にもそこそこの自信があります!

最近見た映画では「雨に唄えば」(1952)が面白かったです!

未熟者な私ですが戦力となれるよう頑張りますので

一年間よろしくお願いします!

 

これから臨床現場で研鑽して

医師としての基礎をしっかり身につけてくださいね!!