2020年 いろいろお世話になりありがとうございました(^o^) 

12月29日 通常の診療も終了(*^。^*)

 

診療部の先生方

看護部、診療支援部、事務部門のみなさま

診療や研修医教育など

いろいろお世話になりどうもありがとうございました♡

f:id:minamiedu2016:20201229165755j:plain

相変わらず新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、、、

わたしも1年目研修医のみんなのおかげで

この1年間いろんな新しい体験をさせていただきました(^o^)丿

 

あと3か月、研修医のみんなのさらなる成長を願ってます(^_-)

 

さてブログアクセス数に大きく貢献してくれる

南大阪看護専門学校1年生のみんな!!

 

12月21日試験前後のブログアクセス数は?

試験少し前

f:id:minamiedu2016:20201229163255p:plain

試験直前

f:id:minamiedu2016:20201229163536p:plain

試験前日はいつもの4倍のアクセスをいただきました

いわゆる一夜漬け (ー_ー)!!

 

しっかり学んでくれたみたい、、、で

解剖生理IIIの担当部分(内分泌・血液)は

いい成績のひとが多かったよ(^_-)

f:id:minamiedu2016:20201229163823p:plain

グラフに示すように

高い平常点(アンケートをしっかり提出した人)

vs

試験の成績(正答数)

の関係をみると

正の相関が、、、、うかがえました(-_-メ)

 

合格ぎりぎりの人を救済できればと願ってますので

がんばってアンケートだそうね(・。・;

 

でもちょっと不思議に感じることがあります!!

f:id:minamiedu2016:20201229164836p:plain

試験終了後にもかかわらず

なぜかクリスマスのあと年末になって

1日200件くらいのブログアクセスをいただきました(@_@;)

 

なんで?

ひょっとして1月の再試対策かな、、、、(-_-メ)

 

再試にひっかかったかわいそうなあなたへ!

 

10問(1問4点、平常点なし)出題します(*_*)

1月13日がんばってね!!

f:id:minamiedu2016:20200331160645p:plain

 

それではみなさま

コロナに気をつけつつお正月をお迎えくださいね

合言葉は『Stay Home』(-_-;)