研修医室にキティちゃんがやってきた (2)

2006年以降の南大阪病院 初期臨床研修医数

49名(男子34名:女子15名)!!

 たくさん来てくれてありがとう(。◠‿◠。)

 

 

昨年度(平成16年度)は女子率が80%へ急上昇??  (*_*)

 

女子研修医が多かったためか

研修医室にはいろいろなキャラグッズがありました!

 (キティちゃんは見かけてません (; ̄Д ̄) )

 

腹筋系筋トレをバリバリこなす 体育会系女子といえば K先生

f:id:minamiedu2016:20170722142846j:plain

いろいろもってました(^O^)!

f:id:minamiedu2016:20170722142553p:plain

(写真:タイムリミットが迫る中、研修レポート作成に打ち込む真剣な姿(-_-;))

 

飲み物の容器もStarWars仕様、後ろにはディズニーの定番が!

f:id:minamiedu2016:20170722141948j:plain

 

隣のN先生お菓子と共に愛用グッズを可愛がってました (。◠‿◠。)

f:id:minamiedu2016:20170722143716p:plain

 (お菓子の奥にみえる緑色のグッズ)

 

3月末 主力グッズは彼女らともに研修医室を退去 (~_~;) 

 

 

『これ置いとこ』って残していってくれた

置き土産のグッズもありましたが( ̄□ ̄;)

 4月以降 急激に積み重なった物品に埋もれ 

日の目をみることなくほぼ4か月経過(°□°;)

f:id:minamiedu2016:20170722144025j:plain

(  7月某日の研修医室の様子)

 

そこに IKKI“キティちゃん”ティッシュボックスカバーが登場

久々のキャラグッズを目にして

捜索してみました!!

 

でてきました (。◠‿◠。)

 3匹発見ヽ(´▽`)/

f:id:minamiedu2016:20170722145804j:plain

空いている机の上に設置してみると

ちょっと”ゆるーい”雰囲気が復活(^_^;)

 

”ゆるーい”雰囲気、いいじゃん!

 

もっと”ゆるーい”雰囲気を高めてみたくなりました

 

『よし、IKKIに負けてられへんぞ』

 

ほんまもんのキティちゃん!

Come on !! ヽ(´▽`)/ 』

 

(以下次回に続きます)