新入職員歓迎会 新人パワー炸裂!

新入職員歓迎会

その日”の晴れ舞台のためダンスの振り付けを各自特訓!

f:id:minamiedu2016:20170419230505p:plain

たまに合同練習も敢行!!

 

4月19日

ついにその日がやってきました

f:id:minamiedu2016:20170419221428j:plain

研修医と一緒のテーブルで彼らの様子をみると (°□°;)

3人とも緊張気味(ネタの最終チェックに余念なし)

f:id:minamiedu2016:20170419222902j:plain

 

今年は5グループが出場

例年とちょっと出し物の毛色が違ってました!

漫才 or コントダンスパフォーマンス

というハードルの高い企画が目白押し

どのグループもがんばってくれました!

お疲れさま!

 

なかでも一番最初のグループの完成度、ハンパなし 

度肝をぬかれました (°□°;)

フォーカスしてレポートしちゃいます

(他のグループのみんな、ごめんね)!

f:id:minamiedu2016:20170419221636j:plain

最初のコントで会場の雰囲気をつかんだあと

強力な漫才コンビが登場!

 

S看護師(かなりのイケメン男子)+H研修医(世界の”HONDA” )

連続して会場から大爆笑GET!

f:id:minamiedu2016:20170419221937j:plain

院長先生からも絶賛

 『きみら、漫才でもやっていけるぞ!』

 

とどめにダンスパフォーマンス

LOVEマシーン

モー娘。元メンバー顔写真のお面をつけて舞台で跳躍!

元気よすぎて舞台から落ちるメンバーも(^_^;)

チームワークの良さがにじみでてました

若者パワー、すげぇー ヽ(´▽`)/

 

熱気の中で5組のパフォーマンスが終了したあと

O副院長の司会で抽選会開始!

 

Y研修医(山P)が大きな幸運(重い!)を引き当てました!

おめでとう!

f:id:minamiedu2016:20170419224229j:plain

 

最後に例年通りセンターで熱唱する院長先生

新人たちが取り囲んでバックダンサーを務めました

 

f:id:minamiedu2016:20170419224829j:plain

会場に熱気があふれた2時間半!

 

みんな、今回築いたチームワークを

医療現場で役立ててね !(^O^)

 

 ”世界のHONDA”に感想をうかがってみました!

すごく緊張しましたが、やりきった感がありました。テーブルを回ってみなさんに挨拶に伺って、ポジティブな声をかけていただいたので、練習した甲斐があったなと安堵しました。

これから1年間よろしくお願いします。