研修医よもやま話 2018 その(16) 怒涛の忘年会シーズンはじまる (^o^)丿

はや12月8日

毎日あっという間に過ぎ去ってゆきます(ー_ー)!!

 

いろいろな診療科をまわっている研修医の先生方は

12月の恒例行事へのお誘いがたくさんかかります

f:id:minamiedu2016:20181208141151p:plain

研修医室の入口ドアには。。。。

無数の忘年会 案内が並んでます(*^。^*)

 

今週、すでに某(酔)科の忘年会が。。。。。

 

部長がたいへん(お酒が)お強い(そうです)!

 

いつもビール大好きのあめ先生も

部長と同じペースで飲み始め

途中までがんばってついて行ったけど。。。。。

 

突き放されちゃいました( ;∀;)

 

翌日、あめ先生は研修医室でダウン

(でも朝の英語勉強会は冴えてました(^_-)-☆)

 

来週の某(外)科の忘年会で研修医の先生方は

エンターテインメント担当(^^♪

 

音楽系クラブ出身の2人がその才能をいかんなく発揮する予定です

 

あめ先生は空き時間に楽器の整備に余念がありません(^o^)丿

f:id:minamiedu2016:20181208141449p:plain

 

 K子先生も楽器練習にとりくんでいます(*_*)

f:id:minamiedu2016:20181208141607p:plain

音楽素養のある2人の演奏で成功間違いなし!

 

さらに

まゆ先生がクリスタルボイスでボーカルを務めます♡

f:id:minamiedu2016:20181208142041p:plain

パフォーマンス成功のため

強力なバックダンサー2人が盛り立てる予定!

f:id:minamiedu2016:20181208142352p:plain

 

忙しい研修の日々(-_-メ)

合間にチームワークをはぐくむ若者たち

すごいぜ(^o^)丿

 

でも今日も某(整形)外科の激しい忘年会が待ち構えてます(-_-;)

 

みんな!

肝臓、いたわってあげてね(*_*)