外ポリ医学生、奮闘中2018 その5 Thanks from H田さん (^_-)

H田さんの振り返りの続きをどうぞ!

 

最後にお世話になった先生方へ。

 

①まずは循環器の先生方
私は循環器志望と決めているわけではなく、

むしろ苦手意識があり、

少しでも克服したく『循環器内科での実習』を希望しました。

 

そんな私にも様々なことを丁寧に教えてくださり、

たくさんの事を学ぶことができたので、

f:id:minamiedu2016:20180706153241j:plain

 

苦手意識が克服できて

『循環器、面白いな♡』

と思えるようになりました☺

 

循環器を選択して良かったです!

親切にしていただき本当にありがとうございました(^^)

 

私の中では特にカテ室が思い出の場所です♡♡

f:id:minamiedu2016:20180706153038j:plain

研修医の先生方

この6週間、研修医の先生方には

本当に良くしていただきました(^^♪

 

態度が大きく失礼なことをしてしまったこともあるかもしれませんが、

みなさん優しくて仲良くしていただいて

本当に嬉しくて感謝しています(^O^)

f:id:minamiedu2016:20180630093258j:plain

たくさん色んなお話が出来て楽しかったですし、

せっかく慣れてきたところで

もう実習がお終いなのは悲しいです…(;o;)

また会った時は是非お話ししてください!!!

 

③私たち学生を担当してくださったS先生へ


普段、研修医室におられるということをお聞きしたとき

『キャリアが30年以上!かなり年上の先生やし、やり辛くないのかな(; ̄Д ̄)』

と最初は思ってしまいました(ー_ー)!!

 

研修医の先生方がしっかりとS先生に馴染んでおられる理由

すぐに分かりました(^_-)

 

心がお若いです(笑)

f:id:minamiedu2016:20180623133008p:plain

先生がサポートしてくださるおかげで、

この6週間本当に充実させることができました。

 

何故そんなに私たちのことを考えてくれるんだろうというぐらい、

私たちのためを思ってくださってるのを感じました。

今までに出会った中で、断トツで素晴らしい先生です(^O^)

 

先生が最初に

「6週間で一皮剥けてほしいな\(^o^)/ 」

言ってくださったのですが、

自分なりにはこの6週間で成長できたんじゃないかなと思います。

感謝してもしきれません、

本当にありがとうございました!

 

④南大阪病院に来て感じたこと

先生方や看護師さん技師さんなどコメディカルの方々

f:id:minamiedu2016:20180706153321j:plain

皆さんが親切で優しいということです。

 

ロッカーでも気軽に話しかけていただいたり、

カテ室では「ずっといてほしいわ~(^^)」

と言ってくださったり

f:id:minamiedu2016:20180706153153j:plain

本当に有り難かったです。


そんな病院に6週間来ることができて良かったと心底思います。

一生の思い出になりました!

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

H田さん、丁寧な振り返り、ありがとうございました!

過分なお言葉 ちょっとこそばゆくなりました(指導医S)

f:id:minamiedu2016:20180706153112j:plain

お二人が来春の医師国家試験無事合格されること、お祈りいたします!