研修医よもやま話2018 その(2) 新人歓迎会 チームワークで盛り上げてくれました (^^)/

4月18日 

1日の勤務を終えた若者たちが、新入職員歓迎会の会場へ集結!

 

テーブルのみんなはちょっと緊張した面持ち

f:id:minamiedu2016:20180419055451p:plain

研修医5人は

5つのグループに分かれ

多職種混合チーム

いろいろなパフォーマンスを披露してくれました

 

トップバッターのあめ先生

セリフの脳内シミュレーションを繰り返していたためか

寡黙でクールな雰囲気を漂わせてました

 

”あかん、緊張して食べられへん!”

 

こういうときのサングラスは心強い味方です( ;∀;)

f:id:minamiedu2016:20180419060030p:plain

 

パフォーマンスがはじまると

同じチーム男子のキレのいい漫才に引き続き

f:id:minamiedu2016:20180419060821j:plain

 

やってくれましたヽ(´▽`)/

 

コントをさらっとこなし、さらに『Perfect Human』

f:id:minamiedu2016:20180419061328p:plain

 

かっこよかった(^-^)

女子研修医たちは大爆笑しながら

”あめ、ハードル上げすぎ!”

 

2番手

K子先生グループはかわいく攻めてました!

f:id:minamiedu2016:20180419061850p:plain

『間違えちゃいました💛』

おもわず告白(°□°;)

 

3番手 

あおい先生グループ

男性デュオの2人が

f:id:minamiedu2016:20180419062737p:plain

栄光の架橋』を淡々と上手く歌い上げている間

部屋の片隅で“お面”を手にした女子軍団が余裕で待機(・_・;)

f:id:minamiedu2016:20180419063052p:plain

パフォーマンス中は?

f:id:minamiedu2016:20180419063618p:plain

うわっ、誰が誰だか分からへん(~_~;)

 

4番手

ちゃき先生グループの登場

新人らしからぬ貫禄の男子2名がうまくしゃべくったあと

f:id:minamiedu2016:20180419063948p:plain

ももクロ』軍団登場

f:id:minamiedu2016:20180419064344p:plain

みんなエビぞりしながら飛び跳ねてました(^^)/

f:id:minamiedu2016:20180419064743p:plain

でも自己紹介のときも

なぜか、ちゃき先生、エビぞリ(; ̄Д ̄)

マイクの高さを合わせましょう!

 

トリはまゆ先生グループ

PPAPブルゾンネタで盛り上げてくれたあと

f:id:minamiedu2016:20180419065335p:plain

f:id:minamiedu2016:20180419065838p:plain

セーラー服で踊るセンター男子2名の陰で

気配を消して踊ってました!

f:id:minamiedu2016:20180419070259p:plain

 

でも抽選会では研修医のなかで

いちばん大きな景品をGET (。◠‿◠。)

f:id:minamiedu2016:20180419070744p:plain

”もってる”かも (^^)/

 

歓迎会の締めは恒例行事です(^^♪

f:id:minamiedu2016:20180419073334p:plain

(新人全員が熱唱する院長先生をとりかこんでバックダンサー)

f:id:minamiedu2016:20180419073725p:plain

(いつも元気な合いの手を入れて場を盛り上げてくれる3人の師長さん)

 

みんな、お疲れ様\(^o^)/

パワフルな若者たちに力をいただきました!!!

f:id:minamiedu2016:20180419071214p:plain

 

研修医と仲良くパフォーマンスしてくれた他部門の新人のみなさん 

お互い助けあって医療人として成長してくださいね!