2018年度研修医を紹介します! ご指導よろしくお願いします (^o^)

きれいに咲き誇っていたもすでに葉桜に!

f:id:minamiedu2016:20180407084145j:plain

 

4月3日午後

新研修医5名が新入職員に対するBLS講習

インストを務めてくれました!

f:id:minamiedu2016:20180404132625p:plain

これから1年間

南大阪病院の医療現場で診療経験をつんでいただきます(^o^)

 

もうすぐ新研修医のローテーション表、氏名が病棟に掲示されます!

ローテーション先のスタッフのみなさま

ご指導のほどよろしくお願い申し上げます(*^。^*)

 

正式発表の前に

5人の簡単なプロフィール(ニックネーム、部活歴など)を

当ブログで紹介します!

 

では50音順にいってみよう!

トップバッター 今年度、唯一の男子

ブログニックネーム:あめ

f:id:minamiedu2016:20180404132918p:plain

自己紹介:

大学在学中は軽音部に所属し、ギターがメインで、時々ベースやキーボードを弾いていました。

患者さんに信頼される医師を目指し日々精進していきたいです!

1年間よろしくお願い致します!

 

2番手行きます!

ブログニックネーム:K子

f:id:minamiedu2016:20180404133126p:plain

自己紹介:

大学在学中はオーケストラ部で、チェロを担当していました。

この1年で大きく成長できるよう、日々、積極的に頑張ります

1年間、ご指導のほど、よろしくお願い致します。

 

3番手!

ブログニックネーム:あおい

f:id:minamiedu2016:20180404133243p:plain

自己紹介:

中高時代はテニスと茶道、大学時代はバレーボールをしておりました。

1日1日を大切にしたくさんのことを身につけさせて頂きたいと思います。

1年間よろしくお願い致します。

 

4番手です

ブログニックネーム:ちゃき

f:id:minamiedu2016:20180404133440p:plain

自己紹介:

大学では6年間水泳をしていました。

少しでもはやく先輩医師に近付けるよう努力していきますので、この1年間よろしくお願いします。

 

最後、5番手は!

ブログニックネーム:まゆ

f:id:minamiedu2016:20180404133544p:plain

自己紹介:

大学在学中は軟式テニスをしてました。

1年間という短い期間ですが、

沢山学ばせて頂いて、立派な医師に近づけるように

がんばります!

 

前回ブログでRinちゃんがちょっと触れてくれたように

minamiedu2016.hatenablog.com

男性1名、女性4名

文化系、体育会系がほどよくミックスされた華やかなメンバーです!

 

新研修医の成長ぶりをしっかりと見守ってゆきます(^o^)