南大阪看護専門学校1年生諸君へ 『免疫・アレルギー・感染症試験』 直前情報!

今日から2月の最終週

昼間は少し暖かくなってきました

木曜日は もう3月だよ ('_')

 

授業で南大阪看護専門学校1年生のみんなと顔を合わせるのもあと2週間

全員2年生に進級してほしいねぇ(ー_ー)!!

 

さて3月2日に 

病態生理I 『免疫・アレルギー・感染症の試験が控えてます

f:id:minamiedu2016:20170224151546j:plain


試験に関する話題提供しますね!

わたしの担当範囲の配点は55点

 

平常点は5点

2コマ続けた授業が多かったためか

ほとんどの人はしっかり平常点をGET(^o^)

 

また授業中に約束したように

肝炎について鑑別する表(配布プリント)は出題します!

 

表の中につくった6つの空白に当てはまる語句を記入してね!

(もちろん誤字、脱字は認めません)

1問 1点! 合計6点

 

多肢選択問題は22問出題します!

内訳は?

 

免疫アレルギー11問、感染症11問

1問 2点! 合計44点

 

ていうことで44点(+6点(表の穴埋め)+5点(平常点)

 

多肢選択式問題についてのヒントを得たいひとへ!

 

昨年2月24日にアップしたブログ記事をしっかりと読み込んでね!

minamiedu2016.hatenablog.com

 

みんなの一発合格、期待してます(^o^)