研修医よもやま日記2017 その3 Rinちゃん、ポジティブすぎるよ!

(前回の続きです)

R ”うわっ、なにこれ。いったいどうなったん ^_^; 

I ”おまえの荷物、こっちに引っ越しといたぞ! ”

IKKIの落ち着いた声)

f:id:minamiedu2016:20171002160335j:plain

 

まさかの展開が! 

R ”わー☆ ありがとう❤ 

(弾んだ大きな声)

 

 R ”こんなことまでしてもらって、ええのー (^▽^)/ 

(そ、そう来るか!)

 

R ”むちゃ、きれいになって! ほんま、ありがとう(^▽^)/ やったー!

 

I ”別に、昨日当直で時間あったからな、ちょっと動かしただけや
ちょっと引き気味 ( ºДº)

f:id:minamiedu2016:20170419230505p:plain

 

Rinちゃん!

なんてポジティブなんや ^_^;

 

世界のHONDAと見つめ合いました

H ”。。。。

わ ”。。。。

H ”R、なんてポジティブなんやろ! ”

わ ”ほんまや

H ”ふーっ

わ ”むちゃ喜んでるし

H ”ポジティブすぎる ”

わ ”ぐちゃぐちゃの机が一晩でピカピカになってうれしいんやろなぁ

H ”あいつ、片付け苦手やから

わ ”でも残りの期間、IKKIのおかげでゆったりと研修医室をつかえるね

 

研修医室にそっと戻ってみると

 

医学書を広げてみたり

意味もなく棚の本を並べ替えたり

ものが散らかっていない机の上の感触

手で撫ぜて確かめたり

 

Rinちゃんは

ピカピカの新たなテリトリー全身で堪能

 

『至福の時間を充分味わってから

R ”患者さんのとこ、行ってきます(^_^;) 

 

元気に飛び出してゆきました!

 

2週間後f:id:minamiedu2016:20171012085410p:plain

Rinちゃんの新しいテリトリー

まだ机の上に作業スペースがあります!

後日譚をお楽しみに!