研修医室にキティちゃんがやってきた(3)

家に ほんまもんの”キティちゃん” が埋もれてました(°□°;)

f:id:minamiedu2016:20170729133202j:plain

15年ほど前、職場の宴会のビンゴゲームでGET

 

黒い線がみえますか?
 このキティちゃんはPCの🎧ポートに差し込んで使用するスピーカー
両足の裏から音がでます

 

説明書にはキャラ・スピ

キティスピーカーと記載

f:id:minamiedu2016:20170805130618j:plain

 

もちろん サ〇リオの正規品 (^_^;)

f:id:minamiedu2016:20170805130701j:plain

 

 

GET後 しばらく家で使ってましたが

PCで音楽を聴く機会もほとんどありませんでした (~_~;)

 

『汚れちゃダメだよね』

『せっかくの白い毛がだいなしになっちゃうよ』

 

ほこりをかぶらないよう

ビニール袋にいれて大事に保管(・・;)! 

 

IKKIティッシュボックスカバーをみた瞬間

『ついにキティスピーカーの出番がやって来たぞ!』

ひらめきました!

 

さっそく研修医室にもちこんでみました (。◠‿◠。) 

 

my desk!

f:id:minamiedu2016:20170805130916j:plain

以前の研修医からもらった多彩な色の色紙の中に埋没気味 ( ºДº)

 

でも近づくと

f:id:minamiedu2016:20170805131001j:plain

 

存在感!ハンパなしヽ(´▽`)/

 

すぐに看護部の勉強会で使用する機会がやってきました

 

ええ年したおっさんにとって

キティスピーカーを堂々と抱いていくのはちょっと恥ずかしかったので ^_^;

 

伏せた状態でPCの上にさりげなく乗せ

こっそりと階段を登ってました (*_*)

 

外来クラークさんとすれ違いました

 

彼女がチラ見

 

その瞬間

 

『先生、そのかわいらしいもん、なんですの(^▽^)/?』

 笑いながら声かけされました

 

女性の心を一発でつかむこの能力!

キティちゃん、さすがです(°□°;)

 

(次回に続きます)