先生!研修医室で黒い虫がホバリングしてます(°□°;) (2)

黒い虫の情報検索で『大したことのない虫』だと判断したRinちゃん

突如攻撃的に変身(^_^;)

 

R ”先生! これで捕まえます

(コンビニ袋をつかんで戦闘モード全開!

わ ”ちょっと、待った! 施設のHさんに応援頼んでるから! いま虫を捕まえたら来てもらって申し訳ないやん。ちょっと待とう!

R ”そうですか (・・;)!”(ちょっと不満げ)

 

黒い虫が 世界のHONDA(南大阪病院のメッシ)の机から逃げないように監視し続けました

 

1分後、施設Hさん(以下H)が殺虫剤を持って到着

H ”お待たせしました。虫、どこですか?

R ”ここです

H ”あーぁ、こいつですか

f:id:minamiedu2016:20170630152611j:plain

 

Hさんは簡単につかまえられる瞬時に判断

殺虫剤をPCラックに置き、おもむろにコンビニ袋をつかみました

 

黒い虫にそっと接近 (*_*)

Hさんが手をのばした瞬間

 

黒い虫がアクションをおこしました

すごいスピードで飛び上がり天井まで上昇

(R&わ:こ、こいつ! ホバリングするだけやなかったんか? こんなに早く飛べるんや (°□°;))

f:id:minamiedu2016:20170630152524j:plain

次いで急降下(^_^;)

黒い虫はすごいスピードで追っ手をかわします!

 

H ”え?”(まさかの素早い行動!)

R ”こ、こっちに来ました

なぜか世界のHONDA(南大阪病院のメッシ)の机がお気に入り!

 

コンビニ袋はむなしく空を切ります(~_~;)

 

Hさんは一瞬しまったという表情を浮かべ ∑( ̄□ ̄;)

ついに殺虫剤スプレーを手にしました

すかさずスプレー噴射!

 

虫が落下するイメージが脳裏をよぎりました

が・・・

 

黒い虫は想像以上の速さで

スプレー攻撃をひらりひらりとかわします(°□°;)

スプレーの連射、連射、連射!

f:id:minamiedu2016:20170630152911j:plain

 

ついに黒い虫はふらふらと世界のHONDA(南大阪病院のメッシ)の机の上に落下

R ”やりましたね\(^o^)/

f:id:minamiedu2016:20170630153132j:plain

H ”そうですね

 

R&わ ”ありがとうございました(*_*)”

 

Hさんは黒い虫のはいったコンビニ袋と殺虫剤をもって静かに研修医室をでてゆかれました!

 

そもそもなぜ今回の騒動の背景にはが?

次回ちょっと補足します、お楽しみに!