新研修医、アクセス数すごいよ!

びっくりしました ^_^;

 

新研修医3人組! 

BLS講習会でインストデビュー!!

 

前回のブログでお伝えしたところ

うわーっ!

f:id:minamiedu2016:20170406082232p:plain

ブログアクセス数の伸び、半端なし!

 

たくさんの方がブログを読んでくださいました!

ありがとう (^▽^)/

 

よし!

気合いれて紹介しちゃいますね (^_^;)

f:id:minamiedu2016:20170406083259p:plain

(職員朝礼での挨拶直前:いくぶん緊張気味、いい表情だねぇ)

 

H先生 

世界の”HONDA" 

f:id:minamiedu2016:20170406171604p:plain

大学時代はバレーボール部!

ポジションはなんと リベロ 

そう、一人だけ違うユニホームを着て目立ちまくってました!

コートを転げまわってボールを拾いまくる、守備のかなめ

彼の献身的なプレーが防いだ失点は数知れず!

すごい奴です!

すでに元気のいい声で研修医室の雰囲気を盛り上げてくれてます!

これからの研修生活に向けて抱負を述べてくれました

笑顔を大切に!1年間がんばります!

 

救急(麻酔)ローテーションから研修開始です。

みんなのムードメーカーとしてがんばってね!

 

 さて次はY先生

うちの 山P! 

f:id:minamiedu2016:20170406171621p:plain

すらっとしたイケメン

スポーツ全般が得意な好青年

大学時代はバレーボール部のウイングスパイカーとして活躍!

 

本人いわく 『ちょっと人見知りする性格』 だそうです!

抱負は

やる気!元気!イッキ(一輝)!がんばります!

 

外科ローテーションから研修開始です。

みなさまご指導よろしくお願いします。

 

ラスト!R先生

通称 Rinちゃん!

f:id:minamiedu2016:20170406171648p:plain

大学時代に(極真)空手部 + 赤十字奉仕団 で活躍

 押忍!

ちなみに好みの食べ物は ラーメン

極真空手は実際に打撃するホンキモードの格闘技

全身に青痣が絶えなかったため

外傷患者の気持ちがよく理解できるようになったそうです!

熱いハートの男!

抱負は

挨拶を大きな声で!礼儀正しく、がんばります!

 

循環器内科ローテーションから研修開始です。

心臓カテーテル治療や心臓超音波検査、しっかりと取り組んでね!

 

南大阪病院の皆さま!

ご指導、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/