研修医室から!ニューフェイス登場直前情報!

年度が替わりました

平成28年度研修医のみんな!

1年間本当にごくろうさまでした(^O^)!

 

昨日午後2時から1年間の振り返りの会を行いました

f:id:minamiedu2016:20170401095412j:plain

研修体制や各診療科の研修内容をさらに充実させるため

貴重なご意見をいただきました

ありがとうヽ(´▽`)/

 

みんなから寄せ書き色紙をいただきました

f:id:minamiedu2016:20170401095517p:plain

びっくり(^_^;)

”うわー!

おっさん(わたしのことだよ)が枠から飛び出してるし!”

(夏のビアパーティーで循環器U先生から借りたヘンテコ眼鏡!

似合ってるかも?)

f:id:minamiedu2016:20170401095621p:plain

ハートマークも

多数ちりばめられてます(*_*)

こんなカラフルな色紙は初めて!!!

改めてみんなの女子力の高さを実感(1名の男子W研修医もね!)

 

最後に打ち上げの宴会でとてもいいニュースを聞かせていただき

ほっこりと帰宅!

でも食後のエスプレッソ(強いカフェイン)のためか睡眠不足気味!

今度から香りの紅茶にしよーっと!

 

 

そのW研修医が前回のブログでちょっと心配していた研修医室の顛末を報告しますね

f:id:minamiedu2016:20170401093336j:plain 

(ちらかっているのは私の机)

 

驚くべきはこっち!

 つい4日前

f:id:minamiedu2016:20170328135510p:plain

 

本日朝来てみると

えー、なにこれ?

f:id:minamiedu2016:20170401093552j:plain

ピカピカに輝く神々しいデスク

すげぇ!!

 

立つ鳥跡を濁さず!

お見事でした!  ヽ(´▽`)/

 

研修医室を確認してから

多目的ホールこっそり偵察にゆきました!

本日は新採用職員の健康診断があります

 

おっ、新研修医たちを発見!

f:id:minamiedu2016:20170401100314j:plain

もうすぐ彼らとご対面!

ちょっと緊張するぜ (°□°;)