理想の研修医をめざして 第一歩(3)

今日のワークショップを通して、私なりに考えたこと。

 

やっぱり謙虚さって大事

あと自分が元気であることも。

医師に限らずかもしれませんが、「先生」って呼んでもらえるからには、

目の前の人に元気を与えることが必要な気がします!!!

 

まだまだ修行中の私たちだからこそ、

笑顔、笑顔、笑顔 o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

もし私に病棟で笑顔が完全に消えている日があれば、どうぞビンタしてくださいね!

(´・д・`)

 

そしてそして。

明日からいよいよ私たちひよっこドクターの病棟デビュー、そして夜は新人歓迎会も!

この病院って行事多くて楽しいですね!

恥捨てて笑顔でダンスがんばるで~!(^O^)